defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり11月は下がりそう。(´・ω・`)もとい5桁見えてきたヨ

アフィリエイト収益報告会
11月も半ばを過ぎました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の住む『試される大地北海道』には雪がチラチラしていて、目のやり場に困ってしまいます。

なんだか空から白いのがチラチラ見え隠れしているのです。

ほんとに困った子です(´・ω・`)

と、まぁくだらない前置きはこの辺りにして、11月も半ばを過ぎるので、今月の収益を中間発表しちゃいます。

2016/11中頃の収益

予定調和というか、なんというか。

ぶっちゃけ下がりそうです。

アドセンスに関しては、先月とさほど変わらないとは思いますが、ASP.....

あいつがダメなんですよ。

特に海外のやつが。

先月は満遍なく週一で出てたのに、今月はまだ1本もありません。

早くしてくれないと、来月の報告会はひじょうに寂しいものになりそうなので、なんとか2本くらいでも良いからCVしてほしいものです。

まぁ、わたしの記事がダメなんですよ。

今月からやってる事

ドメインを取って、新しくサイトを作り始めました。

なんだかんだ言っても、情報系のブログは忙しすぎて書く事が溜まりやすいです。

あっちの溜まるじゃないですからね。

それと、そろそろ本性を表そうかと思って、今回からは割りと普段会話をするような感じでの表現で、記事を投稿することにしました。

ちなみに、プライベートなでは保育園児にも敬語で話してますから、本当に普段からこんなんです。(´・ω・`)

そして、ほとんど真顔で接するので初対面のひとは大体よそよそしいです。

もし仲良くしてくれる奇特な方がいらっしゃったら、絶賛絡んでください。

よろしくお願い致します。

それと、アフィ関連の方も楽しそうな人なら相互バッチコイです。

わたしは、昭和の香りがプンプンするいい大人ですが、なんとかがんばって取り敢えずは月の収支を、あと半年以内に6桁まで伸ばせるようにがんばっていきます。

ではでは、アデュー

追記:2016/11/17

ついったーでもつぶやきましたが、外人さんが運営しているASPで72$発生しました。

ここは確定100%のはずだから、来月の中頃には確定して支払い基準に到達するので、やっと現金化できるかどうか人柱出来ますし、リソースをある程度割り当てる事が決定ます。

再来月、いわゆる来年というやつになりますが、その頃には結果が出ると思います。

結果報告を楽しみにお待ちくだされぃ。