defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)

さっそく訪問者あらわる

さっそく

ponyoponyokun.hatenablog.com

こちらの管理人のかたが訪問してくれました

ありがたや~~

私は昔から文章を書くのが大の苦手意識満載wwでしたが、もう既に若くして他界されたおじさま「きみは感性がおもしろい、ほかの人とは違った文章を書けると思うから書いてみなさい」などと申されておりましたが、どうなんでしょう?おじ様曰く「言動・動き・その他もろもろ」変態らしいです。

なんとかはてなブログ上で変態度をアピールできればと思いHAJIMETEみたものの、結局文章をかくのがにがてです~。(・囚・)

私の簡単な経歴は、工業高校を卒業後、自動車整備の会社に入り3級ガソリンエンジン整備士(国家資格)そのご建築課の夜間専門学校を卒業後、意匠系の元受設計事務所に拾われ、一日16時間勤務を連日続けて(時効)いたので実質12年ほどの設計経験および設計監理、設計企画・役所ネゴシエーション・高度な建築法規スキルを生かしていたところ、東京生まれなのに北海道に来て嫁にもらって(ハート)といわれてしまい、生活だけならどこでもできる(フンッ)と北海道への移住をきめたのがかの有名な建築業界に激震をはしらせた姉歯事件のあとです。

そのご無技能者といわれるような仕事をへて、現在に至る。

このままじゃ精神崩壊しる!との思いから独自ドメイン・独自サーバーにてサイトを立ち上げるも泣かず飛ばずで、どうやらはてながすごいらしいとの噂をたよりにやってきて、はや7ヶ月ほど放置したところで一念発起(7ヶ月しかたっていないが)またゆっくりと自分のペースで更新したいと思ったしだいです。

不定期更新になるかとは思いますが、以後お見知りおきを(はーと)

私が使っているサーヴァー

スポンサーのバナーを置いておきます。興味があったらぜひクリックを(こな蜜柑)