defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)


我が家のペット(ファミリー)

お題「我が家のペット」

ということでdefoが我が家のペットで書いてみたいおもいます。

f:id:at-defo:20160812210434j:plain

ラブラドールレトリバーのゴーヤさんです。

ラブラドールレトリバーの特徴

  • 暑いのが苦手
  • 人が大好き
  • めっちゃ活発
  • 暴れん坊
  • 手足に水かきあり
  • 泳ぐのが得意

ざっとあげるとこれ位、ゴーヤさんは暑いのが苦手なのに沖縄生まれ、沖縄生まれだから名前が苦瓜とかいてゴーヤです。

人が大好きすぎて暴れる・突進する・すぐ絡まるで人が好きなのに中々近くに寄ってきてくれないからいつも寂しい思いをしています。

ご飯も食べ過ぎてしまうので、ダイヤモンド社のグレインフリーのビーフ&スイートポテトというフードを一日一回たべてます。

  大体一月で一袋ぺろりとたいらげてしまいますワン。

特技はシット・シットダウン(伏せ)、スティ・ストップこれだけできればじょうできでしょ?

こんどご主人様がドックランを作ってくれるみたいなんだ!今から楽しみだよ。なんてたってお散歩の距離が足りていないからね!はやく力いっぱい走りたいんだワン

 これがぼくのおうちで小さい頃にさびしくて飛び越えちゃったから今は天井に屋根がついて飛び出せなくなっているよ

  たまにお漏らししちゃうから、おうちの下にトレーがひいてあるんだ。 ぼくの環境はこんな感じかな?

唯一の不満は思いっきり走れないこと。人間って走るのが遅いよね。

じゃまた今度ドックランを作ってもらえたら、またくるねbyebye!!