defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカードを作るならこれ!!私がお勧めするカードたち。

それ以外

今日も書きます、defoです。宜しくお願い致しますン。

クレジットカードを作ろうと思うのだけど、種類がありすぎてどれを作ればいいのか分からないよ!!という方多いです。

クレジットカードって保険や税金と一緒で、すごく身近なものなのに、詳しく知っている人にあまり出会いません。そのためにいざクレジットカードを作ろうと思ってもどれが良いカードなのか誰にも聞くことができないし、なかなか選びきれません。

日本国内では、今現在約100種類ものクレジットカードが発行されているため、「私が選ぶクレジットカード100選」とか言われてもピンときませんよね?

そこで今回はdefoが自信をもっておすすめできるクレジットカードのみを紹介する記事を書いてみたいと思ったしだいです。

簡単なオススメ理由も書いていくので「このカード良いかも?」と思うものがあったら何かの縁でしょうから、この機会に申し込んでみてください。

defoオススメのクレジットカード

初心者の方から、比較的お金に余裕のある方向けのカードまで幅広く紹介していきますので、最後まで見てください。

楽天カード

個人的に一番のオススメカードになります。

楽天カードってブランド的に大丈夫なの?などと聞かれますが、楽天カードのすごいところは顧客満足度調査7年連続1位をとっていて、イオンカードや三井住友VISAカードといった、有名どころのクレジットカードを抑えて1位獲得なんてすごくないですか?

所有メリットがすごいんです

楽天カードのメリットはなんといってもポイントではないでしょうか?楽天カードで買い物をするたびに、楽天ポイントにて還元されるし、貰ったポイントで楽天ショッピングモールで買い物もできるし、その上年会費無料なんです。また使うショップによってはポイントの割り増しもあるし、海外旅行傷害保険つき、不正利用対策もすぐれている。もうメリットばっかりです。

しかしデメリットも。あの楽天迷惑メールと呼ばれるくらいに凄い、宣伝メールの嵐さえ我慢できるのであれば、メリットの多い楽天カードはオススメできます。

またメールに関しては、メール受診ボックスの振り分け機能を使えばあまり目にすることも無くなるので、デメリットは解消可能です。

はじめてクレジットカードを作る初心者のかたにこそオススメできるカードとなっています。

年会費無料の楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

信頼の三井住友VISAカード(20代向け)

次にオススメなのが三井住友VISAカードです。

三井住友VISAカードには種類があって、初めての方むけのカードとしてデビュー+カードがあり、このカードには発行するのに条件がある一方で、ほかのカードにはないいつでもポイント2倍という特典が付いている上に、入会後3ヶ月間はそのポイントがなんと5倍になってしまう優れものかーどなんです。

ただ入会条件が厳しく、18歳~25歳限定のクレジットカードになっています。

「あっ作れる条件満たしてるかも」なんていうそこのあなたはぜひ、この機会に入会審査を受けてみましょう。

三井住友VISAデビューカード 入会キャンペーン!

 ちょっと見せびらかしたくなるVISAクラシックカー

三井住友VISAカードには細かくランクがあって、一番スタンダードなのがこのクラシックカードになります。25歳以下であればデビューカードがオススメなんですが、25歳を過ぎてしまったらこちらのクラシックカードに申し込んでください。

「でも年会費が....」と思ったそこのあなた!!取って置きの裏技を教えちゃいます。なんとリボ払いにすると年会費が無料で運用できますよ~。といってもリボ払いの年利は心配ですよね?

ご安心ください。リボ払いに切り替えたらすぐに、支払額を30万とかにしてしまえば、実質一回払いとして利用できるので、リボ払いの特典で年会費がかからない上に、カード払いの利子もかからないんです。(利子が発生するのは、利用後2ヶ月目の支払いからになるため)さらに不正利用・東南・紛失・旅行傷害などの保険もばっちり完備でさらにご利用金額に応じてポイントだってたまっちゃうんです。

この機会にぜひ

三井住友VISAクラシックカード 初年度年会費無料!