defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結局SMAP解散するんですね!12/31公式発表がありました

雑記

今年の1月にTwitterのサーバーをダウンさせたSMAPの解散報道がありましたが、その後も色々噂が噴出してましたが、やはりと言うしかないですね。

最近そこかしこで噴出しているお家騒動的な感じが否めませんが、テレビでは仲よさそうにしている辺りが、テレビってやっぱり放送作家が作ったドキュメントなんですわ。

SMAPもついにオワコンの時代です。月日が経つのは、早いものです。

まさしく夜空の向こうに行ってしまわれるのですね?そして名曲の夜空ノムコウがプチヒットしてしまうんです(予言)

 

 わたくしdefoがオススメするのは元ネタの一晩で書き上げた、スガ・シカオさんの夜空ノムコウを推します。

夜空ノムコウ

夜空ノムコウ

  • スガ シカオ
  • J-Pop
  • ¥400

SMAPが解散しても、正直ジャニオタ以外にはもう影響がないかなぁーと感じます。

後輩もしっかり育ってきた感じはしますが、次代を担うのはズバリTOKIOしかいないでしょう。

しかし前回のTwitterサーバーダウンした時と違い、世間がやっぱりか感に溢れているので、前回ほどの影響もなさそうですね。