defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)

アニメにならなくて本当によかった漫画たち

みなさんは御茶漬海苔さんをご存知ですか?

知る人ぞ知るスプラッター会の大御所で、個人的に代表作だと思っているのがTVOです。
冤罪かも?なんて噂されたりしている宮崎 勤さんの事件によって、見事発禁になったマンガなんですよ。
読んでみれば分かりますが、
ハッキリ言ってオェーーーーてなるから読まない方が良いかも?
TVOとして廃刊ごは、恐怖テレビがあとをついでます。TVOよりもふるい作品に興味があれば、ぜひ惨劇館も読んでみてくださいね

 

両方の作品が、なんと実写映画化していますから、コミックを読んでますます興味が止まらない〜かたはこちらもご覧になってください。
御茶漬海苔氏は現在も活動を続けていますからホームページとブログに茶化しに行ってくださいねん