defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Google AdS(アドセンス)からの手紙が来たみたい

拝啓 みなさま

さて台風が来ている最中では御座いますが、この度めでたくGoogle様よりお手紙を頂きました。
待ちに待った手紙ですが、ネット社会に出ている情報よりも、大分早く届いたものですから、とても戸惑っておる次第です。
そろそろこの書き方も疲れた候

GoogleからではなくGoogle AdS

私が調べた時は、差出人がGoogleから来ると言うものでした。
手紙が来てみてビックリ、今回私が頂いたのはGoogleAdSが差出人のものでした、一体いつから変わったんでしょう?

PINコード発行タイミング

PINcodeが発行されるのは、予想では見積収益が1,000円になった翌日の日本時間で午後くらいだと思います。
PIN発行のアラートが来ると、GooglがPINコードを発行したからこれから手紙出すね‼︎とアナウンスが入ります。
内容としては、PIN発行後、3~4日で手紙をだすから、その後2~3週間で自宅に届くと思うの‼︎という内容でした。
私の予想では9月末くらいかな?と思っていたんですが。

まさかの約1週間

見出しの通りです。
PIN発行が22日で、手紙が来たのが昨日29日でしたから、ネットの情報よりもだいぶ早く着くようになったようです。

まとめ

やっとアドセンスのスタートラインに立った所ですが、後は口座登録をして、収益8,000円を超えるのを待つだけになりましたが、一体全体いつ超えられるかの予測がまったく立ちません。
※このブログなんかでGoogleから手紙がきた訳ではないので悪しからず。