defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)


こっそりアフィリ収益報告会2016-11

アフィリエイト収益報告会

f:id:at-defo:20161201212625p:plain

アイキャッチがグラフです。

 

いきなりですが、発生額は3,5000円を超えました。

 

ただのラッキーパンチです。

 

グラフの一番右側が11月の発生収益になっていまして、ごらんの通りラッキーパンチだけで5桁を超えました。

 

ただのまぐれなのです。

 

色々教えてくださっている皆様に感謝しつつも、この売り上げはなんの再現性もないものですし、狙った結果ではないです。

11月にやったこと。

トレンド的な記事と並行して、ハウトゥ記事を増やしています。
 
これによってアクセスが安定してくるのと、検索流入の増加が見込めます。
 
なんでも記事にするのではなく、ジャンル特化ブログで関連する物や事柄、ハウトゥなどを細かく拾っていくことで、全体的な検索流入アップをはかりつつ特定のキーワードで順位を上げていく作戦でしばらくは動きます。
 
プラスアルファで、海外ASPで発生しているワード関連の記事も少しづつ充実させていく方針をとっていき、現在のものを下手にいじるのではなく、新しく追加していきたいですね。

新サイトを作成中

そのまんまなんですが、現在工事中なわけではなく、書き上げたら順次公開していくスタイルをとっています。

 

まだ柱と呼べるようなサイトも持っていないので、リサーチと設計と記事作成を同時進行しつつ、クエリを見ながら書いてますが、まずはデイリーユーザー50を目指して更新していきます。

 

まだまだ右も左も分からず手探りでの作業ですが、ツイッターのおかげでなんとか踏ん張っていこうと思います。

12月の目標

12月は坦々と記事を書いていき、新サイトで1日でも早く報酬が発生するように書くだけです。

 

今後について

今回はツイッターにさらしますが、次回は発生で10万円を超えるまではひっそりと公開していきます。

 

こんかい公開することで、何かが変わるかな?

 

もっと自分色が出せるように努力をしていきます。

 

では....