defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)


10月のアフィリエイト収益報告

さぁ、誰も見ていないでしょうが10月のアフィリエイト収益を報告していきます。

 

今回からはグラフを使って見やすくしていきますので、もしよかったら最後まで見てねハアト。

10月の収益

f:id:at-defo:20161105121659j:plain

右側の水色の棒が合計です。

 

絶望的に色のセンスが悪いのは、エクセルで表示したままだからです。

 

わ、わ、わ、わたくしのセンスでは御座いません。

 

海外ASP 3,500円位
もしもASP 1,250円位
AdS 3,600円位
 
合計で8,350円位稼げました。先月の約倍ほどの収益となっております。
 
しかし、来月はなんとなくですが下がりそうな気がしてなりません。
 
先週からなんだかデイリーユーザーが少ないので、当面は日々のユーザー数を増やすのが急務になっています。
 
もちろんのこと、まだ発生くらいしか載せるものもないですが、よくここまでこれたなぁ~と自分の事ながら思います。
 
お金が振り込まれたりしたら報告しますので、気長にお待ち下さい。
 
一応GoogleAdSenseの支払い基準に到達したので、遅くても12月末には振り込まれるんじゃないかな?と思っています。
 
そのころの収益報告では、もうちょっとマシになっていると良いのですが。目指すは年内発生でいいから、5桁を目指します。

なんで突然5,000円の壁を超えれたか?

これもひとえに海外のASPに手を出したのが大きいと思っています。
 
とりあえずは10,000円行かないと、支払い準備に入ってもらえないようなので、ますは10,000円まで成約を増やして、本当にお金になるのか?というところが解決したら、もう少しこの方面に力を入れてみようかと.....
 
まだ吹けば飛ぶようなサイトですが、リアルの方の現環境を脱出するためにも、他に道はないかなぁ〜というところで、なんとか収益を増やしていきたいのが実情です。
 
今の収益を上げているサイトを、あと半年位重点的に書いていってみて、収益がある程度のところで安定してきたら他のサイトにリソースを分散させていきます。
 
現状を打破するためにもなんとか足掻いてみせますよっと(´・ω・`)
 
ではまた、来月にお会いしませう。

スマホから書くもんじゃない

はてなブログは実験的に、ほぼ全ての記事をスマホから書いていますが、今記事を見直してみたら誤字脱字だらけでした。
やっぱりパソコンからが一番ですね。