defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)


30万円欲しいけど、もぅ㍉

雑記

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

今一番欲しいもの

やっぱりカメラ‼︎

 

いやぁ〜5DMark4欲しいけど、40万オーバーだと流石に費用対効果が疑問です。
標準ズームレンズも新調しないとだし。
フルサイズ一眼レフを欲しい人は、若しくはステップアップしようと思っていたら、サードパーティー製のレンズでいいから、初めからフルサイズ一眼レフ対応のレンズで揃えておいた方が後々捗ると思いますよ。

もう一つ欲しい‼︎

気になっているカメラのNo. 1は
富士フィルムのGFX 50S100万オーバー
絶対買えないけど
欲しい。
このカメラは、ペンタックス645に続く日本勢の中判カメラで、フルサイズカメラに比べて圧倒的な高画質が期待できます。
さらに私が欲しい機能が全部入りな上に、ミラーレスカメラでフランジバックも短いので、古い中判カメラや大判カメラのレンズで遊べるようになると思います。
マウントアダプターが出ればですけど。
あともう一点。富士フィルムに期待するのは、このカメラにティルト・シフト可能なレンズ化、マウントアダプターか、GFX 50Sを取付可能なフレックスマウント。

こんなん

こんなもんかな?
まずはお小遣い以外になんとか稼ぐための収入源を確保せねば。

 

現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

 

 

最近は、ためになることを書いていけば少しお小遣いを稼げるようなので、好きなことを書いてみんなで稼ぎましょう。

万が一大賞が撮れたら

HASSELBLAD FlexBody

買っちゃう?

Hasselblad 503cw クロームボディ

Hasselblad 503cw クロームボディ

 

 @de/foより(´・ω・`)