defoのチラ裏が気になるゾ(´・ω・`)


私は一周年

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

半年ほど放置プレイしてましたが、一念発起してまた始めようと思ったのは、お金と時間が欲しいから(´・ω・`)
取り敢えずは、兼業でアフィッカスになって100マソプールできたら比重を増やしたい(`・ω・´)

2.ブログ名の由来を教えて!

意外ありませんねぇ。

3.自分のブログで一番オススメの記事

これもありませんねぇ。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

やはり拡散はして貰える感じはします。
多分ですけど、100記事超えてくればそれなりにデイリーでユーザーは見込めそうな気がします。
あくまでもコンテンツを充実させられればですけどね。
最初は雑記の方が検索にヒットしやすいと思うから、そこから方向性を決めるヨロシ(`・ω・´)

5.はてなブログに一言

ありがとうはてな

広告を非表示にする